人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

hanana1211.exblog.jp

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録

ご無沙汰でした。


ご無沙汰どころじゃないくらい 
ご無沙汰しておりました (゚∀゚ ;)

実は・・・昨年末にスマホに変更しました所、
画像の取り出しが全く出来なくて・・・
いえ。単なる 私が知らないだけ(゚∀゚ ;)

この場に画像が全く入れる事が出来なくなって
しまいますた。・゚・(ノД`)・゚・。

何とかスマホから画像を取り出す事が
出来る様に錯誤中  ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

私の様な機会音痴が「Iフォン」など持ったのが
悪かったんだと思い反省。

今更ながら
他の機種にすれば良かったと 後悔中なり。
 
by hanahana0727 | 2013-04-01 09:45 | その他

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録


by hanamin