人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

hanana1211.exblog.jp

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録

ブラウニー

ブラウニー_d0168132_23363814.jpg

ブラウニー・・・・の前に・・・・
画像の設定がどうも上手くいかない!! (。>д<。)
機械音痴だから 何処をどうしたらよいのやら
全く分からない人間がブログを立ち上げている不思議(苦笑)
PC自体を替えたせいか 以前のものとは
やり方が違って・・・というか画像処理機能が
全く内蔵されていないPCらしい・・・
それでなくても、写真がド下手なのに(><。。。)
それが最近のちょっとした悩み

「ブラウニー」のこと

うん。 衝撃なあの出来事(爆)以来、
ちょこちょこと作っていた ブラウニー
あぁ~でもない こ~でもないと
手を変え品を変え・・・して 何度目かの時に
やっと、うん!これは!!っというモノが v(o´▽`o)v
使うチョコによっても かなり味に違いがある事が
よ~く分かったことも 今回の収穫かな。
私は、ビタースイートが一番良かった(@^▽^@)

あくまでも私一個人の意見(好み)ですが、
ブラウニーは これでもか!という位 どこまでも
コテコテに野暮ったく作るのが良いと思う (^^)

濃厚でややシットリ目が好み。
そうなると、やっぱりリッチな配合になるし
当然カロリーも オニ恐ろしく・・・なのね(゚∀゚ ;)
半端じゃなく 凄いんだな~これが(爆)
でも、本当にウマイ!モノが出来上がったので
ブラウニーは これで満足しました。 
取敢えず これで打ち止めかな・・・(笑)
by hanahana0727 | 2012-03-09 00:10 | おかし

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録


by hanamin