人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

hanana1211.exblog.jp

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録

ブラウニー

ブラウニー_d0168132_9422780.jpg


先週だったかな? 先々週だったかな? 
主人のリクでブラウニーを焼きました。

どういう訳だか(単に好きなんだろーけど)
我が夫殿は、ブラウニーをこよなく愛しているらしい(笑)
何か食べたいものは??と聞くと 
3度に一度は必ず名が上がる程

うむむ・・・基本的?に私は、自分がその時に
作りたいと思うものではないと 作らない人間。
要するに、家族にはただ「聞くだけ」それだけな訳です(爆)
でも、聞いてみたい・・・ なんなんでしょう この心理は?

で、お疲れモード全開の 主人のリクに久々にお答えした・・・と

このブラウニーですが、 生地の中にキャラメルクリームと
イヨカンピールを仕込んでいます。
その上に、 主人がmujiで買っていた「ミックスナッツ」を
よこせ!! と奪い取って トッピングにしてみました( ̄ー ̄)

でもね。 「ミックスナッツ」は、私的にはNGでした。
トッピングには 胡桃だけとか シンプルな方かいいかな・・・と。

ま、夫どのは満足したようなので 良かったのかな?(笑)
by hanahana0727 | 2012-01-30 10:04 | おかし

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録


by hanamin