人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

hanana1211.exblog.jp

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録

カステラ

カステラ_d0168132_1731990.jpg

カステラ。 そうカステ~ラでございます❤

市販されているモノは味が独特過ぎてダメだし
底に敷かれたジャリジャリするザラメにも馴染めず
市販品は全く手を出さないカステラ

そんな私が、偶にほんの気まぐれで焼いているカステ~ラ♪
なかなか納得ゆくモノが焼けなくて…
このほど、やっと「これは!!」というカステ~ラが
焼きあがりました\(^o^)/
もちろん家族にも好評です。

コツは寝かせること! これだけで見違えるくらい
美味しくなります。
お菓子も奥が深~い (笑)
by hanahana0727 | 2011-05-25 17:20 | おかし

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録


by hanamin