人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

hanana1211.exblog.jp

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録

持ち帰ったもの

持ち帰ったもの_d0168132_16263417.jpg

本日、持ち帰ったモノ達です。
先日のパーティーでお会いしたお二人が onedayshopを
開かれるとの情報を頂き 早速お邪魔してきました(^^)
お菓子やデリを作られている Oさん アロマテラピストのTさんは
アロマのグッズを。 その他アクセサリーやトールペイント…etc
色々なものが紹介されていました。
その中で私が持ち帰ったものは 写真の通り。
☆シュト―レン ☆モンブラン・シフォン ☆胡麻とチーズのべーグル
☆チキンカレー(ナン付) ☆ ホット・チリビーンズ

それと、手前にある小瓶が アロマのハンドクリーム


❤その持ち帰ったモノでランチ❤
持ち帰ったもの_d0168132_16465390.jpg

ちょっと食べ過ぎ?? ちょっと所じゃないか・・・(爆)
久々に優雅な自宅一人ランチでした(^^♪
カレーもビーンズも本当に美味しかった~❤❤
特にカレーはストライクゾーンに命中しました。
思わず 旨い!!と声が出た ^m^
ご自宅でお料理とお菓子のお教室をしていらっしゃるので
是非、このチキンカレーを教えて頂けないものか…と。
Oさん ダメでしょうか??(笑) 

Tさん。 ハンドクリームは早速今夜から使わせて頂きますね(^_-)-☆

Tさん Oさん 本日はお疲れ様でした。
by hanahana0727 | 2010-12-07 17:05

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録


by hanamin