日々のこと

hanana1211.exblog.jp

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録

Wの悲劇


 日々の暑いさなかも我慢に我慢を重ね
 もう限界だーーー!!と リモコンのスイッチをOn!
 あぁ~生き返った~ 今日はもう、このまま贅沢を許そうと。
 ん??・・・待てど暮らせど涼しくならない・・・・・・(+_+)
 何故よ?? 何故なのよ?? 何故じゃー!!
 もう何をやってもダメ。 酷い 酷過ぎる (T_T)
 この時期だし・・・ねぇ・・・。
 で、ちょっと奥の手?を使わせて頂いて、連絡をしたら
 すぐに来て貰えて・・・ラッキー❤ と思ったら・・・・
 (;一_一)ガビ――ン! く~ぅ・・・買い替え決定とあいなりました(T_T)
 不幸中の幸いは 翌日のお昼前には取り換え完了。
 本当にありがたかったです。 普段はそんなに使うことはなく
 そこに有るだけで安心、でも使えないと分かると凄く不安になる・・・
 エアコンとは そうゆうものなのか・・と認識が新たに。

 その2 ブログの写真の取り込みが出来なくなりました(>_<)
 機械の事は全く分からないので、主人にみてもらわないと。
 しばらくは写真無しかな・・・。
 
 
 実は悲劇は1年くらい前から始まっていたのです。
 Wどころの騒ぎではございません。 ええ。
 
 最初は 洗濯機 → ガスレンジ → 風呂がま → 炊飯器
 → で今回のエアコンと。  ホント勘弁してほしいです (T_T)
       
  
 
 
[PR]
by hanahana0727 | 2010-07-31 22:30