人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

hanana1211.exblog.jp

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録

気になるモノ

気になるモノ_d0168132_812533.jpg

そう それはコロネ。
視界に入るとジーと見てしまうコロネ。
自分では、上手く作れないからなぁ・・・(>_<)
これは銀座・木村屋さんのチョココロネです。
あったのは2種類。 チョコとピーナツ
私と娘子に1個づつ おやつ用に (*^^)v




そしてこれは、今朝作った娘子のお弁当
気になるモノ_d0168132_8543498.jpg














● スパムのおにぎり ●

☆ ランチョンミート
☆ 薄焼き玉子
☆ 海苔
★ デザートに完熟パイン

え?これだけ??と思われそうですが、これ一つが
かなりのボリューム。 それを3コ持って行って
1個は朝 学校で食べるとのこと。 このおにぎりなら
毎日でも良いそうです。 毎日って・・・ああた(@_@;)
それほど娘子の好きなスパムのおにぎり。

「スパムおにぎり」とは言ってますが、私はチューリップという
デンマーク産のランチョンミートを使っています。
我が家では、スパムより 断然チューリップ派です。
このチューリップ なかなか売ってないのが悲しい。
  
by hanahana0727 | 2010-06-02 09:26

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録


by hanamin