人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

hanana1211.exblog.jp

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録

2012年 元旦

2012年 元旦_d0168132_22513265.jpg

明けまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年は、普通に。ただただ普通に・・・
それが 私の願いです。

そして、今年最初の我が家の祝膳風景です。
ちょっと 画像は切れちゃってるし、暗くなっちゃったけど・・・(゚∀゚ ;)

2012年 元旦 祝膳

まずは、中央の白い大皿から時計回りに。

☆ タコのカルパッチョ
☆ 五目なます
☆ 紅白なます
☆ 味噌焼き豚
☆ 栗きんとん
☆ 伊達巻
☆ 京芋の白煮
☆ 黒豆

写ってはいませんが・・・お雑煮。

後は マッコリで乾杯。

昨年と作った物は 同じ様な物になってしまいましたが
今年最初のテーブルは そんなメニューで始まりました。

ふふふ・・・ 元旦からお菓子を焼いてしまいました~ (@^▽^@)
そのことは また次回に!

今年は いっぱいいっぱい 大好きなお菓子が焼けるといいな・・・
by hanahana0727 | 2012-01-01 23:20 | ごあいさつ

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録


by hanamin