人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

hanana1211.exblog.jp

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録

カップケーキ

カップケーキ_d0168132_12263225.jpg

今朝、少しだけ早起きして時間があったので 焼いてみました。
こういう その場のノリ的な事って結構好きです(笑)

お外は雨が降っているし、 お出かけもしない
そんなゆったりとまったりとした時間が とっても好き!

このケーキ スポンジ生地の中に 冷蔵庫の中で残っていた
色々なチーズをドバドバ適当に加えて焼いたもの。
適当なのに 甘しょっぱくて これが本当に旨い!!
娘にも合格をもらったよ^_^

なんでかな…こういう適当っていうのが結構喜ばれてリするんだよね(汗)
ま、美味しいならいっか。
by hanahana0727 | 2011-05-28 12:34 | おかし

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録


by hanamin