人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

hanana1211.exblog.jp

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録

ドーナッツ!

ドーナッツ!_d0168132_17501119.jpg

ふふふ・・・。はらドーナッツです。
先日初めて買ってみました。 はら・はらドーナッツ。
一口食べたら、 本当に昔懐かしい味がしました。











2月1日 昨日、娘の高校受験の
合格発表があり、一足早く桜が咲きました。

この一年は本当に色々なことあって
母娘ともに精神的にもキツイことが何度もありました。
私だけでは支え切れないと 何度思ったことか…
でも、娘なりに頑張ってきたことが この結果だったの
だと思います。


娘へ

この一年は 本当によく頑張ったね。
どんなにキツくても辛くても 一生懸命頑張った。
その頑張りを神様に評価して貰えたんだね。

あなたが人生で初めて勝ち取ったもの。
そのことは誇っていいよ。

合格 おめでとう!! 本当によく頑張った。
ちちもははも 凄く凄く嬉しいです。


                   
                   
by hanahana0727 | 2011-02-02 18:17 | おかし

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録


by hanamin