人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

hanana1211.exblog.jp

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録

この頃のこと

この頃のこと_d0168132_17232667.jpg

暑い暑いと文句ばっかりブーブー言ってた私ですが 
やっと涼しく・・・なり過ぎやしませんか??
この気温の落差は一体・・・どうゆうこと?(@_@;) 
涼しいどころか 一気に寒い。
こんなんじゃ体もついていくのが大変アルヨ。

そんな寒さ到来の前日のこと。
以前より 不快は感じていたのよ・・・ほんとはね♪♪
ちょっと、のっ引きならなくなって来たので専門家の所へ。

診断は手を使い過ぎによるとのことアル。
右指3本(中・薬・小指)の腱鞘炎になってしまったアル (T_T)
な?な?なんでーーー???
この夏はグータラし放題で 素麺茹でるくらいしか
して無いのに・・・・(T_T) 解せぬアル。
何もしないからバチが当たって もう何もするな!!
との事かしら・・・(>_<) 折角、オーブンの解禁なのに・・・
この時を首を長~くして待っていたのに(T_T)
これも試練なのアルか?
一介の主婦に利き手を使うな・・・とは
まずは無理でアルよ (>_<)

☆ ある日のお昼ご飯 ☆

  鮭玉チャーハン ある
by hanahana0727 | 2010-09-25 17:37

ゆる~く!かる~く!菓子とパンと日々の記録


by hanamin